見出し画像

ぎぶandギブあんどgive

あけましておめでとうございます
2022年もよろしくお願いいたします

突然ですが、予祝します㊗️

2022年のテーマ
『私の周りの人を幸せにする』

◎私と出会った皆さんが幸せになりました♡
◎家族がみんな健康に過ごせました♡
◎コミュニティを開設しました♡
◎定期的にZOOM会の開催ができました♡
◎『ままぎゅ』がメディアに紹介されました♡

[個人的には]
◎卒乳できました!
◎卒乳旅行できました!
◎今より見ため年齢マイナス5歳になりました!
◎家が過ごしやすい空間になりました!

2022年、素晴らしい1年になりました!

皆さんも予祝してみてください(*´꒳`*)

読んでくださってありがとうございました!

ぎゅーーー╰(*´︶`*)╯♡


#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?