見出し画像

【deli】-【DOO’s DELI】【2022年01月23】

久しぶりに通った裏道で、馴染みのないお店があった。
タコス屋さん?

画像1

お昼を食べておらず、
セブンで何か簡単に食べれるものを買っていこうかな…
と思っていた矢先だったので、
迷わず入りました♪

タコスなら食べ歩きできるし(^^)♪

コンクリートの床で、殺風景さを感じるのかと思ったけど、
カラフルな椅子と壁に書かれた絵が可愛いくて、
ほっこり気分になりました(^^)。

画像4

オーダーの仕方が分からなかったから尋ねたら、
丁寧に教えてくれました。
まず、メインの魚、肉、等を選び、
サルサソースを選び、
トッピングを選び、
更に、チポーレソースを選ぶという、4段階。
自分のお好みに作ってもらえます♪

画像2

私はポーク→パクチー入り→ハラペーニョ→スパイシーチポーレ。
とっても美味しかったです♪

出てきたタコスにはワカモレ(アボカド)が沢山乗ってたけど、
これは標準なのかな?
アボカドとハラペーニョと、
フレッシュサルサソースと、多分、チポーレのスパイス。
それぞれの味のいいとこ取りみたいで、
本当に美味しかったです♪
お替りしたくなりました(^^)♪

画像3

お店は10月にオープンしたばかりだそうです。
テイクアウトもやっているので、
ホームパーティーとかにも楽しいかも。
キッズセットもあったので、お子様を連れて行っても良いですね♪

画像5

画像6

画像7

#タコス #ブリトー
#小川町 #裏路地 # DOO'sDELI
#混ざる文化 #MAZAL #調和した文化
#横須賀 #よこすか #ヨコスカ #三浦半島
#Japan #yokosuka #miurapeninsula
#古いものと新しいものが混ざる街
#横須賀の魅力 #横須賀が好き
#横須賀ランチ