見出し画像

【lunch】-【today】 【2019年4月30日】

平成最後のランチ。
大通りから入った細い道路脇に突然現れる喫茶店。
山と同化していて、初めて来た時は危うく見逃すところでした(笑)

画像1

一見、お客さんが来なそうな場所に思えるけど、
遅い昼食の時間にも関わらずお客さんが次に次にと入ってくる。
常連さん、リピーターさんが多いようで、
いつもメニューを見ないで注文する方を見かける。

私もリピーターの1人😊
今日は人気メニューの和牛ハンバーグ♪
ふんわり柔らかくてジューシー。
「次に来た時はカレーを食べよう」と思って来るのに、やっぱりハンバーグにしてしまう…(笑)

画像3

付け合わせの野菜は素揚げされていて、
野菜の味がしっかり楽しめる。
メインのハンバーグに負けない美味しさでした😋

店内は、洋館を感じさせるインテリア。
クラシックの音楽が流れ、
ゆったりとした贅沢なひと時を感じられます♪
駐車場が広いのもありがたいですね。

画像4

画像3

▼お店の情報
https://peraichi.com/landing_pages/view/today
何故か写真がUP出来なかったので再投稿しました。

#混ざる文化 #MAZAL #調和した文化
#横須賀 #三浦半島
#Japan #yokosuka #miurapeninsula
#古いものと新しいものが混ざる街
#横須賀の魅力
#横須賀ランチ