見出し画像

【lunch】-【Piacere】【2019年5月13日】

横須賀中央の裏路地にあるピッツェリア。ピアチェーレ。

本格的な窯で焼くナポリピッツァは生地がモッチモチ✨
ランチでは初めてお邪魔したのですが、
前菜・デザートがついてて、ソフトドリンクもお替り自由。
この美味しさとこのサービスでこの値段!という事に驚きました。
(税込み1000円。)

画像1

待ち時間に頂けるルイボスティーのサービスも嬉しかったです♪

画像2

13時過ぎに行ったのにお席は満席。
14時近くになっても新規のお客様が入ってきていました。
人気なのですね(^^)

今日は姉と二人ランチ。
思いの外、ボリュームがあり、2人してお腹いっぱい。詰め込みすぎ。
「夜ごはん、食べれないね…。」と言いながら帰ってきました(笑)。
次回はパスタも頼んでみようと思います。

画像3

画像4

忙しい時間ながらも、スタッフさんが皆笑顔で対応して下さっていました。
一緒に写真に写ってくれた彼女も、1階席と2階席を往復しながら笑顔でサービスをしてくれた一人。

画像5
忙しそうな雰囲気の中でも、ピリピリした雰囲気を少しも感じさせない笑顔を向けてくれると
客としても穏やかな気持ちでお食事を頂けるな~と感じたランチタイムでした。

▼お店の情報
https://www.piacere0713.com/

#混ざる文化 #MAZAL #調和した文化
#横須賀 #三浦半島
#Japan #yokosuka #miurapeninsula
#古いものと新しいものが混ざる街
#横須賀の魅力
#横須賀ランチ