見出し画像

【lunch】-【馬やど】【2019年4月29日】

見た目も昭和、雰囲気も昭和の
喫茶店。
いつもは、気になりつつも、なかなかのレトロ感で入るのをためらっていたお店。
でも気になって入ってみた。

中もやっぱりレトロ!!
(期待は裏切られなかった)

20190429_うまやど_04

古臭いのかな?と思いきや、
清潔感があって、ホッとする居心地の良さを感じました (^ ^)

内装もテーブルや椅子もレトロな雰囲気✨
メニューも想像してたような喫茶メニュー✨

20190429_うまやど_05

なんだかタイムスリップした気分になり、ワクワクしました。
頼んだメニューはミートソーススパゲティ。
少し甘めで、これもまた懐かしい気分に♪

20190429_うまやど_02

20190429_うまやど_03

そう言えば、数年前にここで、広末涼子さんと内田有紀さんがドラマの撮影をしてるのに遭遇したな、と思い出しながら美味しく頂きました♪
モーニングもやってる様なので、今度は朝ごはんを食べにに行きたいと思います(^ ^)


#混ざる文化 #MAZAL #調和した文化
#横須賀 #三浦半島
#Japan #yokosuka #miurapeninsula
#古いものと新しいものが混ざる街
#横須賀の魅力
#横須賀ランチ