見出し画像

【lunch】-【turquoise】【2019年5月29日】

米が浜通、共済病院近くの交差点を少し入った所にあるCAFF。
入口からオモチャの木箱の様な楽しい雰囲気😊

画像1

店内に入ると、ターコイズ色が至る所にあり、
可愛らしさと落ち着いた雰囲気を感じました。
木基調の店内にとても映えている(^ ^)

画像3

壁一面の黒板には手書きのメニュー。
なんだか暖かさを感じて良いですね。

画像2

今日はデリ盛り合わせプレートをオーダー。
見た目もキレイで気分が上がりました♪

画像4

ランチスープには舞茸とエノキのポタージュ。
(舞茸のスープは初めて!!)
一口飲んだら、舞茸の香りがふんわり広がってとても美味しかったです♪

画像5

セットドリンクはアイスティー。
氷に色がついていて、驚きました (^ ^)
紅茶を凍らせた氷。
時間が経っても薄まらないアイスティー。
こんな風に一手間かけられているのは嬉しいですね♪
ご馳走様でした (^ ^)

画像6

▼お店の情報
https://turquoise.shopinfo.jp/

#turquoise #ターコイズ #カフェ #CAFF
#混ざる文化 #MAZAL #調和した文化
#横須賀 #三浦半島
#Japan #yokosuka #miurapeninsula
#古いものと新しいものが混ざる街
#横須賀の魅力
#横須賀ランチ
#店内喫煙可