見出し画像

【lunch】-【花野家】【2019年4月30日】

横須賀中央駅から5分の裏路地にあるフレンチのお店。
ランチ、ディナー共に
コース料理もアラカルトも用意されてて、
好みでお食事が楽しめるお店です。

20190430_花野家_04

私はよく平日ランチでお邪魔するけど、
このワンプレートランチが大好きです。

20190430_花野家_01

色んな味が楽しめて、この味で、この雰囲気で、千円はなかなかのお得感があります。
店内は優雅な雰囲気なのですが、
カッチリフォーマルではないので
お子さんを連れてのお出かけもOK。
個室もあるし、2階席では20,30人位の貸切も対応してくれます。

お料理もとっても美味しいので、
ワイン会やパーティーにもオススメですね。
オーナーシェフは花野洋一さん。
お料理してる時の真剣な雰囲気とは一転して、
お話すると気さくで明るく楽しい方です。

20190430_花野家_03

20190430_花野家_02

※2021年6月現在閉店

#混ざる文化 #MAZAL #調和した文化
#横須賀 #三浦半島
#Japan #yokosuka #miurapeninsula
#古いものと新しいものが混ざる街
#横須賀の魅力
#花野家 #はなのや
#横須賀ランチ