結婚式は「人」が大事!

お願いするならこんな人がオススメ

人の想いって伝わりますよね😌

私はやっぱり、何かお願いするなら、
情熱や信念を持ってやっていて、
そこに、スキルがばっちり伴う人がいい✨

結婚式はほとんど一度キリだし、
人生の大事なイベントだからこそ、

信頼して、いい関係を築ける人と、
同じ熱量で心を通わせながら、
一緒に創っていけるといいですよね💓

こだわって素敵なお式にしたいなら、
熱量あってスキル確実で相性いい人が、
もうぜったいオススメです!!


プロたちと上手くコミュニケーションするには?


結婚式👰🏻するとなると、式場の人はじめ、衣装スタッフさんや、お花屋さん、メイクさん、カメラマンさんetc

たくさんの人と絡むことになるから、
コミュニケーションがすごく大事になってくるんですよね。

理想通りに進めるには、

✔︎どんな人に依頼するのか?
✔︎何をどう伝えるのか?

感性は人それぞれだから、
ここが上手くいくかどうか?でストレスの具合が違ってくる🤔

自分の希望や理想を軸に、
他の誰かに委ねすぎないのが良し、と思います。

プロたちのオススメは聞いても、
「選ぶのはあくまで私だもん!!」
ってスタンスがよきです🙆‍♀️💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?