準備中は気分よく過ごす

沼ったら気分転換!

目の前の現実って、
自分の思考や感情がそのまま反映するから、
楽しく軽い気分でいるほうが、
物事うまく行きやすいんです💓

眉間に皺寄せて深刻になると、
余計に物事こんがらがるから😅

悩んで沼ったら、
無理くり答え出そうとせずに、まずは気分転換!✨

焦らず「どうしたいか?」を自分の心に聞いて、
(ここ、頭じゃないのがポイント)
しっくり来る選択を採用するのがおすすめ💗

機嫌よく楽しく準備してるプレ花嫁さん、
やっぱり物事スムーズなんだなぁ…💕

これまでも、サポートさせてもった方々、
「おお!なんと✨」というような、
ラッキー体験が続出でした😆

いつも第一希望が通ったり、
取りづらい予約が上手いこといったり、
探してたドンピシャを引き当てたり、
特別対応or割引してもらったりetc

ルンルンモードの効果はすごいです💖笑


ラッキーなプレ花嫁さん

自分が自分に対して普段おもっていることが、
そのまま現れるのが現実だから、

くじ運がいい私、
ラッキーガールな私、
結局なんでも上手くいく私、

とかって思ってるプレ花嫁さんは、
ほぼ、その通りになります😆💕

でも、結婚準備って、
初めてで難しく考えがちなので…
いつも割とスムーズな人でも、
何かと引っかかりを作っちゃうのかも💦

そんな時は、ポジティブな
"あと推し"をしてくれる人がいると、
上手く乗っかって行きやすいですね👍🏻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?