私について

名前の由来

私の名前って、笹子美佳(ささごみか)というのですが…

笹は「縁起もの」、佳には「めでたい」の意味があり、フルネーム全体からなんか結婚式のにおいがしてる?🤣🤣

数年前、これに気づいて驚愕!笑
『名は体を表す』って言いますしね👍🏻

夢を語ってみる

夢の話って、本当にワクワクしますね!!✨
ウエディングに没頭して早20年以上😱
プランナーから始まり、式場紹介カウンター立ち上げて、プランナー育成などコンサルやって、いっときウエディング会場もやって…

たどり着いたのは、

いかに、女性が幸せな花嫁👰🏻になれるか?
結婚式という人生体験を満喫できるか?✨

ここを追求する道でした💓

だって、結婚式ほど、
女性たちが誰に遠慮するでもなく、
歓喜と感謝で心震えまくれる機会って、

そんなにあるもんじゃないでしょう?😌

だから、せっかくある幸せを、
ストレスで濁すことなく、夢中で楽しんで欲しくて💖

自分自身の花嫁体験がきっかけで、
心底そう思った…
そして、その力になろうと決めたんです✨

だから、私にとって、
花嫁さんのサポートは歓びそのものであり、
結婚式を準備含めて幸せ体験にする、
『花嫁学校』は人生かけての一つの夢!!

誰もやってないことをするのは、
なかなか容易でなくて、
既に何度も心折れかけたけど😂😂😂

私は、自分を信じて進みます❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?