見出し画像

マッチプレー

理事長杯やクラチャンなどのクラブコンペ(俱楽部競技)で予選を通過し、マッチプレーに進んだ生徒さんが居られるのでマッチプレーについても書いておきます

これは以前、私のコーチだった方が
日本アママッチプレーの決勝での
(昔は日本アマ、日本女子アマの上位者だけが進める日本アママッチプレーと言う最強のJGA競技がありました、この競技は現在は無いです)
経験を踏まえて私に伝えてくれた言葉です


私は若い頃、俱楽部競技の決勝で
「11&9」で勝ったこともありますよ


馬場サキちゃんとは大会の規模が違いますけどね


男性の試合だったので
私は優勝スピーチで
この倶楽部に男性は居られるんですか?と
小さな声で言いました😁
(若かったなぁ)


これは特殊な記事なので
必要な方だけ、お読みください

ここから先は

710字 / 1画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?