見出し画像

ゴルフのためのトレーニング(かなりマニアック)


最近はゴルフのための筋トレジムやパーソナルジムも増えてきましたね

でも私、どこの店舗の内容を見ていても
はーーーー?
あんまりゴルフに使えないんじゃん
実際の所、それだけじゃ無理だよね

肝心要が抜けている!
これでお金取るの?とか思っちゃって
全く興味がわかないです(笑)



体幹
背中、お腹、お尻、太ももの内側
腹筋背筋、スクワット?
ボールに乗ったり、チューブを引っ張ったり



んーーー
肝心なところが足りてない(笑)



ゴルフレッスンをしているとね
うちの生徒さん達も
体幹、体幹って、やたらと言うけれど…

今回の記事は
私の義弟で元ハンマー投げ選手
(現在はプロトレーナー)が提案してくれた
ゴルフに強くなるためのトレーニングレッスンを含んでいます

ここから先は

3,987字 / 33画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?