見出し画像

ドローボールの打ち方(超簡単・ミヤミカ式)

男女問わず
ドローボールに憧れているゴルファーは多いです

ドローボールの打ち方には
様々なレッスンがありますけど

私のやり方は
めちゃくちゃ簡単です笑

ポイントさえ守れば
シニアや女性ゴルファーにも出来ると思います



システムとしては簡単ですから笑
興味のある方は、やってみてくださいね!


ミヤミカ式のドローボールの打ち方は
クローズになんか構えません、笑


アドレスは
スタンスも胸も肩も
全てそのまま、スクエアでオッケーです

握り方(グリップ)も変えたりしません笑


それでは、テークバックから順に
注意点を書きますね〜



①テークバック

ここから先は

1,383字 / 13画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?