見出し画像

割引クーポンコード

いつもありがとうございます
朗報です笑

私がアンバサダーをさせていただいている
パター老舗メーカー
See More Japan様より

公式オンラインストアで使える

ミヤミカ割引
クーポンコードを発行して頂きました👏


noteの生徒さんは地方在住の方も多いと思いますので、オンラインストアは便利ですよね!



ミヤミカ専用、割引クーポンコードは

MIYAMIKA2024


 MIKAMIYA2024ではありません(爆笑)
ミヤミカです

自分でも間違えそうです🤪





シーモアさんからの連絡メールによると
公式オンラインストアで、パター本体39000円以上の利用時に使えるらしいです



生徒さんだけでなく
SeeMoreをご検討中のお友達にも教えてあげてくださいね、OKです⭕️



SeeMore JAPAN
公式ホームページ
オンラインストア



円安の影響により定価が上がってしまいましたが
お手頃なモデルもたくさんありますので

是非一度、ライフルスコープテクノロジー
🟥を隠せ‼️で
正しいアドレス
正しいストロークを味わってみてください


比較的、リーズナブルなモデルもあります
もちろん🟥です


質問等がありましたら
こちらに電話かDMで問い合わせて
ミヤミカクーポンコードについて聞いてみてください(担当者はとても優しい方です♪)




そうそう、最近は中尺が流行ってますね
私もサブスペックとして作りました
(女子なので35インチです、男性は37インチとかになるのかな?)


効果としては
開閉しづらい(ストローク安定)
ボディー(おヘソ)と一緒に動きやすい
ゆったりリズムになる、などなどです


まあいろいろと楽しんでみましょう


以上、
ゴルフを愛する皆さんに
日頃の感謝を込めて、お知らせでした🙋‍♀️



いつもnoteありがとうございます

ゴルフの謎の部分について
またいろいろと書きますねー


六本木ゴルフコーチ、ミヤミカ

。。。。。。。


割引クーポンコード


SeeMore Japan 公式ミヤミカYouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?