見出し画像

腕の使い方とトップの位置(肩甲骨のお話)

ゴルフスイングがなぜ難しいかというと
そもそも一般生活とは「腕」の概念が違うからです


そして
左腕、右腕、それぞれの動きは違います



なぜ、左右で動きが違うのかというと
ゴルフはグリップを左右で段違いに持つからです



ここでは
ゴルフスイングにおける「腕」の概念を説明し

正しいトップの位置を説明し


ゴルフスイングにおける
左腕の使い方、右腕の使い方を詳しく書きます



あー、だから自分は当たらないだぁ〜
だから飛ばないんだぁ〜になりますよ笑



ではまず
ゴルフスイングにおける「腕」とは
どこからどこまでか?

ここから先は

1,784字 / 27画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?