見出し画像

パッティングのラインどりは球筋把握から〜(たくさんの人たちをラウンドレッスンをしてみて)


ゴルフって、
私はどちらかと言うとドロー系なんです〜
私はフェード系〜です

私は悪くなるとスライスが出ます
僕は土壇場でフックが出ちゃいます

って
ショットでは良く聞きますよね

でも、パッティングになると
球筋の話は、あまり聞きませんよね笑笑

貴方のパッティングの持ち球って、どちらですか⁉️




オンコースでのパッティングのレッスンって
私はここから始めるんですよ‼️

と言うか、これが分からないと
レッスン出来ません笑


noteの生徒さんが「地味に」増えてきました
とても嬉しいです



私の経験や知識から「ゴルフ」について何かしら学んで頂けると幸いです


では今日も書きますね笑笑


例えば、ミヤミカのパッティングはフェード系



ですから
シチュエーションに応じて
私は2通りの打ち方を持っています

ここから先は

3,034字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?