見出し画像

ワンポイント(ラフの打ち方)

最近、ラフがどんどん伸びてきてますね

ラフからの打ち方のレッスンって

芝が絡むからフェイスを開いておくとか
バンスを使うとか
カットに打つとか
まあ昔からそんな感じです、、笑


でも私はプレイヤー目線なコーチなので
違う観点からレッスンしちゃいます😄

今回は動画付きなので
300円じゃなくて500円にしました

ワンコインでラフから打つのも
得意になると思いますよ
絶対に楽しくなる!😸

あなたの脳を変えますから〜ね

気になる方は
ちょっと読んでみてください笑

昼マックより安いです🍟笑笑




まずはこの画像をご覧ください

ここから先は

677字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?