見出し画像

夢の70台?(70台で回るには)からの〜試合になるとコケる人にも読んで欲しい記事


アマチュアゴルファーの夢といえば
70台で回ること

これは生徒さんからのリクエスト記事です


ミカ先生の視点って言うのが
なかなか面白いですね‼️




全然違いますよ、
世間一般のレッスンとは笑


もちろん私の視点と感性で書きますけど
今回の記事は
えーーー!って思われる方も多いかも知れません



でもこれ、自信あるんだなぁ〜

というか
経験上もう既に、確信さえしています🫡




先程のDMをくださった熱心な生徒さんから
ある有名コーチの書籍の写真も添付されて来ました


パフォーマンス強めな
ティーチング先生〜の写真

まぁ〜、
ん〜笑

ここから先は

2,248字 / 1画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?