見出し画像

試合前日のルーティーンなど諸々

生徒さんからの質問が来ていましたので
答えますね

【御質問内容】

🔴トップ選手の方の試合の前日の練習の仕方や食事の取り方、心持ちについて。
先生のルーティンなどがありましたらお聞きしたいです。


。。。。。。。

分かりました
では、答えますね



練習して練習して
血反吐を吐くまで
ぶっ倒れるまで練習して
成績を出して上位に食い込み
トップ層になってから質問してください❗️🤣


です(笑)


と言いたいところですが(笑)

とりあえず、現役時代の私がやっていたこと


思い出や私の考えを添えて書きますね😁



ここから先は

3,512字 / 4画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?