見出し画像

ショットの方向性の極め方

最近のゴルフレッスンは「飛ばし」に特化していると思いませんか?

確かにゴルフにおいて
飛距離はアドバンテージですけど

私は長い間、競技人でしたから
緊張下や土壇場での「ショットの方向性の出し方」についても良く知っています笑笑



私が試合で気をつけていたこと

ショットの方向性のコツというか、、、

んーー
ゴルフ上達にコツはあるの?



あります笑笑


もちろん
反復練習は、とことん必要!
これでもか!というくらい必要!

毎日、飯を食うように
風呂に入るように
当たり前のように練習しなきゃ
上手く成れないですけどね



まあ、とりあえず
そのコツとやらを書いておきます


ショットの方向性を極めるコツ❗️



これはある日の私のiPhoneメモの
スクショです

ここから先は

1,385字 / 13画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?