見出し画像

ミカパンダのオンライン英会話レッスン

こんにちは、ミカパンダです!
突然ですが、今この記事を読んでくださっているアナタ!
私と、オンラインで英会話の練習をしませんか?(*^▽^*)

「せっかく勉強しているのに、なかなか話す機会がない…」
「そもそも、いきなり外人さんと本番なんてムリ…」
と、思われるのも当然だと思います。

ですので、まずは私と一緒に英会話の練習をしましょう!

時間は英語レッスンと同じく30分、価格も同じく800円です。
まずは15~20分間中学レベルの英会話の練習を行い、残り時間でフィードバックを行うという流れで開催したいと思います。

初回は、やはり自己紹介ですね!
自分の名前、年齢(言いたくなければ言わなくて大丈夫です笑)、職業、国籍、好きなもの・こと、好きな食べ物、好きなスポーツなどなど…

私の記事を読み続けてくださった方なら楽勝なはずです!(≧∀≦)
もちろん、授業中は日本語厳禁!! 全て英語で話しましょう。

以下、予約の手順をお伝えいたします。

①私に「英会話レッスン希望」というタイトルのメールを送る(お名前もしくはハンドルネームもお書きください)

メールアドレス:mikapanda.japanesesalon@gmail.com

※本文にはレッスンに参加できる日時の候補を3つ以上記載してください。

②日程の調整ができたらご返信いたします。そして、同じくメールでSquareによる請求書をお送りいたしますので、クレジットカードにてお支払いをお願いいたします。お支払いが確認できましたら予約完了です!

③レッスン開始時刻10分前までにZoomのURLをメールでお送りしますので、5分前までの入室をお願いいたします。

ただし、いくつか注意点があります。

体調不良や急用など、レッスンに参加できない理由ができてしまった場合は必ずレッスン開始時刻10分前までにメールにてご連絡ください。
その際は、再度日程の調整を行い、振り替えの対応を取らせて頂きます。

そして、レッスン開始時刻から5分以上経過しても入室が確認できなかった場合は無断欠席扱いとさせて頂きます。この場合、振り替えもご返金もいたしませんのでご了承ください。

なお、体調不良などのご連絡がレッスン開始時刻10分前までになかった場合も同様となります。

また、予約のメールを送られた時点でこちらの記事の内容全てに同意して頂いていると判断いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、色々申し上げましたが、私はオンラインレッスンであなたに楽しく英語を身につけて欲しいと考えております。

そして、レッスンを受けたり自習をしたりして全ての例文を暗記することができたら、いつか必ず英語が話せる日がやってきます。

その日が来ることを信じて、一緒に頑張りましょう!!((o(≧∀≦)o))

「申し込む前に、お試しでやってみたいな…」というアナタ!
初回限定1回(30分)400円のお試しレッスンをやってみませんか?

お試しレッスンも、通常のレッスンと同じ手順でお申込みをお願いいたします♪

①私に「初回お試し英会話レッスン希望」というタイトルのメールを送る(お名前もしくはハンドルネームもお書きください)

メールアドレス:mikapanda.japanesesalon@gmail.com

※本文にはレッスンに参加できる日時の候補を3つ以上記載してください。

②日程の調整ができたらご返信いたします。そして、同じくメールでSquareによる請求書をお送りいたしますので、クレジットカードにてお支払いをお願いいたします。お支払いが確認できましたら予約完了です!

③レッスン開始時刻10分前までにZoomのURLをメールでお送りしますので、5分前までの入室をお願いいたします。

何事もきっかけが大切です!! ぜひ、メールをお送りください♪
お待ちしております✨(≧∀≦)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?