見出し画像

HSP、リーダーシップ、復職に向けて何をする?

福岡の大学病院以降、
想像以上の速さで機能回復を果たしている。

もう、泣かないでもいいのかな?
顎関節症は完治はない。
症状がおさまるのを待つだけ。
そして、その症状が治ってきた。

まだ、とんかつは食べれないけど( ゚д゚)
こないだ久々にビールは飲んだ!
全然酔わなかったけど笑
徐々に元の私を取り戻していく作業を始めよう。

まず、マリオカートのカップを200ccまで全部揃える。

ExcelのVBA覚える。

いい加減、簿記2級に受かる。

英語は…どうしよ?
韓国語は、役に立ちそうにないので却下。

そして、私の今後のキャリアとどう向き合うか。
HSPだが、リーダーシップある矛盾。

アラフォーから管理職にトライできるのか。
尊敬してる課長の背中を追いかけに、
戻れる日が早くくればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?