見出し画像

2021.11.14 【お誕生日会への出張演奏】

友人のお誕生日おめでとうの会🎂へ
鍵ハモとマイクロピアノによる出張演奏🎹🎶

画像1

普段は自力で持ち運べない楽器を奏でているもので、
持ち運べる楽器への憧れが高じてゲットした
鍵盤ハーモニカとマイクロピアノ
そう!まさに!こういうことが!やりたかったんだー!

最近更にアコースティックピアノへの好きが爆発しているのだけれど
久しぶりに鍵盤ハーモニカを吹いたらこれもとても楽しくて
この子にももっと活躍の場をつくりたいなぁと思うなどしました

画像2

あともうちょっと魅せ方をだな、研究せんとな
(楽譜見すぎ。手元見すぎ。)

移動はマイクロピアノや諸々の道具たちと一緒に
おにゅーのスーツケースに詰めてえっちらおっちら
ひとりでバス&電車移動できることが証明されました

画像3

イベントはとても温かくて優しさに満ちた空間でした☺️
素敵な会に携わることができて幸せです
お声がけくださってありがとうございます
これからの人生に幸多からんことを🍀

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?