見出し画像

あなたの望みから生きるヨガ✳︎19

ヨガインストラクターとして、
更に自信をつけるにはどうしたらいいですか?
このような悩みを聞いてきました。

まずは自分のヨガスタイルを
改めて考えてみる時間を作るといいと思います。

ヨガの流派は何でしょうか?
動く系のヴィンヤサスタイル?
それともゆっくり動かすリラックス系?
ヨガの他に特技はありますか?

ミカの場合は「整体」
整体を学びました。

ヨガクラスの終盤のシャバアサナのリラクゼーション中に
体の不調のある方へ整体をします。
「神の手〜!!笑」なんて喜んでもらいますw

これであなただけのヨガスタイルが出来上がっていきます。
参考にしてみてくださいね。


ミカの案内一覧はこちら

女性のための心のヨガ/非暴力コミュニケーション(NVC)

夫婦間や我が子との関係性がうまくいっていない
職場の人たちと馬が合わない、、

ストレスのある女性のための心のヨガ/NVCオンラインクラス

11月スケジュール
 11/26(土)20:00〜21:10
 11/29(火)10:00〜11:10

※初めて参加する方など不安がある方は
事前にプレセッションという形で30分ほど
ミカとつながった後に
当日のオンラインクラスに参加いただいてます。
リクエストください☺︎

人生を好転させる『ジャンヌダルクセッション』

公式 LINEにて案内中
ミカのハートとつながる呼吸法の動画プレゼント中。

気軽にご登録ください☺︎

つながってくれてありがとう。
あなたの心と体が健やかで
あなたらしくありますように。

2022/11/21 ヨガセラピスト ミカ

E-RYT200全米ヨガアライアンス認定インストラクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?