見出し画像

ロックのひととまた仲良くなるの巻〜2023/8/6@東梅田B-flat

2023/8/6@東梅田B-flat

1.きりん🦒
2.そっけないくらいのあなたでいて
3.積み木
4.ハハコウタ(母娘歌)
5.上弦の月🌗

バラエティー豊かなブッキング。
横浜からのハードロックのスリーピースバンドtoriwoさん、めちゃよかった!!
でもって、またもや、、
あたしやっぱロックのひとと仲良くなるな〜😆
だってあたしがロックやもん笑
今回はライブれぽとゆうより、個人的つぶやきー。↓

美果はトップバッターで。
ハードロックのtoriwoの某メンバーさんに、席に戻るなり美果を「ロック!!」「かっこいい!!」と言うてもらえてめちゃめちゃうれしかったよ❣️💓💓💓
あたしにとってサイコーの褒め言葉やと思てる!

たまに「ロック」と言うてもらえることがあって、そのたび「お!ちゃんとあたしをキャッチしてくれてるやん!」て思う。
んで、わりと美果はときどきロックの男性に気に入ってもらえる。(あー、どっちかキョクタンかな。あたしに興味持ってくれるかスルーか。そこはそれこそ縁やなw)

あたし自身ひそかに、美果はロックやと思ってる。サウンドではなく、マインドスピリッツが、かな。
既成概念に囚われず自由でいたい。歌詞も音楽性もアレンジも。
そうゆう意味の、ロック。
(ハングリー、とかじゃなくて、ね)
でも、気を衒うのが目的では決してないけど!
そして音楽的な基本はマトモなコトやりたいけど。

ときどきその感じをわかってくれるひとに出逢える。

長々ロック談義書いたけどw

それと、あたしほんまは「かっこいい」て言われるのがいちばんうれしい。
かわいいきれいは元々目指してないし(マトモな声や音で届けたいとは思ってる)、「癒し」は狙ってるわけやない(狙うもんやないやろw)、元々の声質とナイロン弦の音のためやと思う。癒されるって言うてもらえるのは素直にうれしいけど。

打ち上げでの話も楽しかったのだよ〜🎶
ありがとうございましたーー❣️

写真は、や〜最近悩ましいわ。こんなんだけ載せとくww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?