見出し画像

セカンドアルバム💿『あれからのミチノリ』をカメラマン小藪さんにお渡ししました❣️

めっちゃ遅ればせながらww
ようやくセカンドアルバム💿『あれからのミチノリ』を、ジャケ写や歌詞&フォトパンフレットを撮影してくださったカメラマン小藪さんにお渡ししに、JR六甲道すぐの彼のショップスタジオに持って行った🍀
スタッフさんにことづけるつもりが、ご本人が来てくれてはって!
短い時間やったけど思いがけずお会いできてうれしかった✨

こんなに近くにショップがあったなんてw

あーまた写真撮るの忘れて、かろうじてあとからショップの写真だけ。
スタッフのももかさん、あたしと同じくらい身長あって、すごい〜ww😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?