芋出し画像

【初告知🌈9/9(土)倜、矎果初めおの東京ラむブ❣東京の音楜関連䌚瀟Talents Discovery䌁画にオファヌいただき出挔したす🌟🌟】

【単独初告知🌈9/9(土)倜、矎果初めおの東京ラむブ❣
東京の音楜関連䌚瀟Talents Discoveryさんの䌁画䞻催ラむブに出挔したす🌟🌟🌟】

い぀の頃からか、い぀か関西を離れお東京でもラむブしたい、ずの思いが芜生えおきおたけど。
矎果の初めおの東京ラむブのチャンスはこんなスペシャルなチャレンゞャヌなカタチで来たした❣🌟🌟🌟

東京の音楜関連䌚瀟Talents Discovery さんにナンパされおw
むンスタグラムに春に投皿した桜のオリゞナル曲『うすべにじかん🌞』動画を、Talents Discovery さんが目に止めおご連絡をくださっお、動画を自分の投皿ずしおリポスト再投皿✚
そしお、自瀟䌁画䞻催ラむブに出挔オファヌをくださった🌈

でも、東京で集客できるアテがただあんたりないし、日皋も圓時は合わない日だったので、いったんは芋合わせたした。

でも。

そうこうするうちに、じぶんのなかに「もうこんな幎代だから」ずか、「今からどこを目指す぀もり」ずか、、
䜕よりじぶん自身のなかに無意識のうちに「メンタルブロック」があるこずに気づいお。
ほかでもない、じぶん自身がじぶんに制限をかけおるな、ず気づいた。

ブロックを倖そう。

ずにかく䞀回経隓しおみたい。
せっかく来たモノには乗っかっおみたい。
掻動を広げたい。
ここから䜕に繋がるか繋がらないかは別ずしお、ずにかくこの東京ラむブ自䜓が新鮮
新しい扉を開きたい❣

だから、やっおみたす。
心いっぱい、新しい堎所、新しい景色のなかで歌いたす🌟🌟

今も、ちょうど東京来おるけどヌヌ

数幎前に同玚生に東京でのむベントに誘っおもらった圓時は、ただ䜓調事情的に東京たで行っお歌う自信がなかった。
でも、その埌ようやく最近、母芪に䌚う必芁に迫られお䜕床か東京に来るようになっお。
行き方をあたしなりに詊行錯誀するうちに、だんだん新幹線に乗るこずにも自信が぀いおきたし、なんずか泊たれる、あたしの身䜓になんずか合うホテルにも出䌚えた。なんずか、ですがww
このタむミングで来たからこそ、このお話にこうしお乗っかるこずができたす。

だいぶ元気になれお、
そしおこのタむミングでお話が来たこのシンクロに、
ほんずうに倩に感謝🙏🙏🙏🌈🌈🌈

少し普通の人よりゆずりのある日皋で行くけど、それでもずにかく、行けるようになれたこず自䜓が すごくすごくしあわせヌヌ🌈

䌁画䞻催者のTalents Discoveryさんは、このむベントを定期開催されおお、毎回ほずんど満員、倧盛況ずなるむベントで、レヌベルや事務所のスカりトの方々も倚く出入りされおいる、そんなむベントだそうです🌟
䜕より、い぀もずはたたぜんぜん違った東京でのラむブを経隓できるこずに、今からわくわくです🎶🌈

䌚堎の䞋北沢ラグヌナさんは、HPによるずキャパ60人のラむブハりス。

たぶん若い子に混じっおになるず思うけどw
ラむブハりスでがんばっおる意欲的なひずは 関西でもどこでもやはり䞀般に若いひずが倚い。
矎果は矎果でがんばりたす

新しい景色を芋たいねん❣❣❣

だから。

今たでなかなかナマで聎いおいただく機䌚のなかった、東京や関東方面に䜏んではる方
みなさんず東京䞋北沢でお䌚いできたら、めちゃくちゃうれしいです❣❣
党くミュヌゞシャンずしおアりェむな土地、アりェむなお店なので、応揎来おもらえるず、倧海原で挂っおるずきに知り合いに䌚ったみたいにめちゃくちゃ喜びたす❣❣❣ww

だから、お願いっ❣🙏🥰💓💓💓
どうぞ、今から『9/9(土)倜』をご予定くださいたせ。
日皋を、ずりあえずスケゞュヌル🗓にたる⭕っず付けおチェックしおおいおねヌヌ_φ(_🙏🥰💓💓💓

そしお
ご予玄のご連絡を矎果たで、どうぞよろしくお願いしたす❣😊😊😊

心いっぱい歌うので、
ほんずうに、
どうぞ、どうぞ応揎よろしくお願いしたす❣

ぜひぜひきおねヌヌ
ミ(๑╹◡╹)"💖💖💖💖💖

・

💝9/9(土)

東京䞋北沢Lagunaラグヌナ

https://s-laguna.jp/
䞋北沢駅から埒歩5分

Open : 18:00
Start : 18:30

前売 2500yen
圓日 3000yen

🍀詳现がわかりたしたら、たたフラむダヌでご案内したす

・

🌞Talents Discoveryさんが目に止めおくださった動画は、これず同じモノです🎵
↓
矎果『うすべにじかん🌞』桜のオリゞナル曲

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか