見出し画像

偶然じゃない偶然〜ひらめきが降りてきた🌈

ライブれぽとは前後するけど、先日らんちゃんと密会。
(密会ちゃうけどw)
さんざんしゃべり倒しての帰りぎわ。
ふとした会話がきっかけで突然降りてきた、とあるひらめき、わくわくの芽2つ🌱🌱
そして、翌朝にはまたぜんぜん別方向からハッピーが💓

わくわくの芽は、まだ芽生えたばかりで、どう育つかまだわからないけど。
とにかく、
動かないと答えが出ないことだけは確かだから、とりあえずできることから動いてみることにする。

昔のあたしは、扉の前で扉を開けないままでグルグルしてるひとだった。
でも、その経験も踏まえてわかってることは、ただひとつ。
扉を開けない限り、答えはいつまでもわからないままだ。

だから、とにかく動いてみる。
で、違うってわかったら、またそこから考えればいい。
それだけだ。

シンプルに、歩き方はそれだけ!

あのとき、立ち止まって長話せずにそのままバイバイってしてたら、この流れにはならなかった。
でも、それもきっとぜんぶ偶然じゃない偶然、なのでしょう。

楽しくなってきた!
動いてみる🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?