見出し画像

8月8日ライオンズゲート

8月になりました。今年は時間が経つのがとても速いです。ぼーっとしていると、いつの間にか年末になってしまいそう。1日1日、その瞬間を意識しながら過ごしていきたいと思っています。

8月8日はライオンズゲートが開くと言われています。宇宙からのサポートのエネルギーが大きく注がれる時。これに伴って、エネルギーの変化も起こっていて、私は8月にはいってから、眠気に襲われる日々を送ってますが、眠いとか体調がイマイチだったりする方もいるかも知れません。私は眠い時は眠れるなら寝ちゃいます。眠っている時は高次元と繋がる時でもあるので、普段と違ってヤケに眠気が襲ってくる時は意味のあるもの。魂が高次元でこれからの作戦会議をしていたりします。体調がイマイチなら無理して何かせずに、何もせずのんびり過ごすとか、心が楽になる事をして過ごしてみる。気分がネガティブなら、家のお掃除とかしてみると何だかスッキリしますよ。

朝や昼間は眠気がやってきますが、お昼寝したら、家の掃除と浄化をしたくなりました。身の周りを浄化する様にメッセージが来てます。大きなエネルギーの流れに乗るのに、掃除・浄化が良い様です。物理的な掃除、断捨離、浄化もそうですが、感情的にも執着してるもの、恨みごとなどは手放し易くなっています。どんどん手放して軽やかになっていきましょう♫

そして、是非自分の望みを明確にして、自分の望む在り方・望む世界はこれよ!って宇宙に宣言する。紙に書いてイメージしてみてくださいね。

どんどん2極化していくと言います。2極化しようが・しまいが、自分に出来ること;それはネガティブに意識を向けず、意識をポジティブに向けておく事。ハイヤーセルフをはじめ、守護天使、創造主、宇宙存在など色々な人がサポートしてくれています。サポートしてくれる存在を信頼して、今の状況でいかに心地良く・楽しくいられるか。一人一人が取り組める事です。

その取り組みで、楽しさ・心地よさ、そして愛の輪がどんどん広がっていく。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?