見出し画像

朝一番のルーティン

最近色々やりたい事があって、あっちをチョイ、こっちをチョイと色々とチョイ齧り。結局どれも進んでない様な。

進歩ない様にみえても、そんなことはない。何をしたら良いかわからない時や、何から手をつけて良いか分からなかった時もあった。そこから見れば確実に動き出している。

少しまとまりが無くなってきたのは事実。何を優先するかを決めた方が良さそうだから、明日は朝一番に何を優先するかを問う事から初めてみようと思う。

ちゃんと答えは持っている。自分の中に持っている。だから内なる自分に問いて、答えに耳を傾けてみる。これを習慣化できる様に、朝一番のルーティンにしてみる。

どんな風に変化が起こるか、ちょっと楽しみ。

今日もあがとう。

Mika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?