見出し画像

人生で今日が1番若い!


初めまして、
金沢でプライベートサロンをしてます。
アイリストの弥香(みか)です¨̮⃝

今日から、note始めます!笑

サロンを経営し始めて
感じたこと、経験したこと、分からないこと
もう全て書こうと思います!

仕事以外でも
ありがたい事に、出会いが多く、色んな話を聞く機会だったり、刺激をもらえることが多いです。
そういうことも文字に起こしていこうと思います

自分のためにも
アウトプットしていきたいなぁ。と思いつつ
数ヶ月が経ち…

明日やろうは馬鹿野郎!

と思い、
今書いてます、、、!
((なんせ文章書くのって難しい笑))


日記感覚で書いていきます♡

好奇心、感受性ももっと高めていきたい。
どうぞお付き合いくださいᐕ)ノ


話は変わり
私の今について少しお話します。


22歳で会社を辞めサロンをオープン


私は、今24歳です!
22歳、8月で会社を辞め
1ヶ月後の9月に
プライベートサロンをオープンしました!

オープンしてから、1年半年経ち
((早すぎる笑))

今では毎日大好きな仕事を続け
大好きなお客様と毎日会えて
ハッピーに過ごしてます!

もともと独立願望はそこまで強くはなく
タイミングがあって
急に独立しちゃいました🥺

独立する時の話も
また別で書きます!

そんなこんなで
毎日が楽しいです!
本当にありがとうの気持ちでいっぱい

毎日楽しいって本当にすごくて幸せなことで
そんな毎日過ごしたいっていうのが目標のひとつ

人生で今日が1番若い!

気づいたら今するようにしてます

私は、"たられば"が嫌いなので
早い遅い年齢関係なく
したいことはするし
失敗も全て経験だとおもってるので
なんでも挑戦したい!


私は
いろんなことを挑戦できるきっかけ
改めてちゃんと考えんなんなと思わされるきっかけ
新しいことを見つけるきっかけ
とか、たくさんのきっかけが
今の私をつくりました!
これは本当に!

私のサロンを通して
誰かのきっかけになればいいな、と
思ってます♡

サロンへの思いとかもnoteに書きたいな〜!

文字に起こして
改めて自分で考えて感じて

noteっていい!!笑

またこれも新しいことを始めるきっかけ!
こういうきっかけを見つけられる
ラッキーガールです笑


まとまりのない
話を読んでくれてありがとうございました。

また次の投稿で♡



𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
https://www.instagram.com/mika_eye98/

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJFUocRt/

LINE
https://lin.ee/H78c40x


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?