今西美佳です。

はじめまして。noteに来てみました。活字大好きな私には、noteがいいかもって思って来てみました。

早速、自己紹介させていただきます。

今西美佳 今年40歳。炭酸美容家です。

炭酸美容家で薬事コンサルタントの高橋弘美さんがいるのですが、唯一の炭酸美容家の弟子として活動させてもらっています。

炭酸美容を広めたい、そして本当に正しいスキンケアを知ってほしいと思っています。

生き物の持つ力はすごくて、傷があっても自分で治すことができますよね。スキンケアも、この自分の持っている肌の力を高めれば良いのですが、足すケアばかりして肌の力を落としている人がほとんど。

高い化粧品を買っても、自分の肌の力が低ければ効果が出にくい。

スキンケアの根本をグッと変えていく炭酸美容です。


20代の頃は、外資系ホテルで働き、結婚を機に専業主婦へ。娘に恵まれるものの、5歳の時に離婚。それを機に、やったことのない美容の道へ(エステサロン)。

どんなものを使っても肌が良くならない、もっときれいになりたいと勉強し直し、炭酸美容に出会いました。

炭酸化粧品の販売、卸、美容関係の講座、コンサル、SNS講座などをし、娘との時間を確保しながら生活。

今年、中学受験をし、私立中学に入学。

娘と2人の生活はとにかく気楽で楽しいです。


私は、ストイックなところと、ふんわりしたところの両面を持っていて、ギャップがあると言われることが多いです。

例えば、ピンクなどかわいいものが好きな反面、新日本プロレスが大好きだったり。

日々楽しく、でも努力もする、そんな毎日を送っています。



ブログはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?