見出し画像

シェリー

画像1


【顔グラフィック 96×96サイズ】

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

【顔グラフィック 144×144サイズ】

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

立ち絵表情差分

ブログ表示装飾用02-2

一括ダウンロードはこちらから↓

本日も、ご来訪いただきありがとうございます!!
今回はちょっぴりわがままなお嬢様、シェリーちゃん!
おでこ出してる女の子って大好きなので、作っている最中も大変ホクホクしっぱなし、終始幸せでございました!!
最初のデザインではベレー帽をかぶったバージョンもありましたが、今回は泣く泣くお蔵入りに……こちらもいつかお披露目できたらいいなぁ…(* ´ ᗨ ` )

ということで、はじめましての方にも、前回に引き続き遊びに来てくださった皆様にも大感謝です!少しでも楽しんでいただけていますように…!!

それでは、また次回更新にてお会いいたしませう!