ゆるくて良いんだ、捨てて良いんだ‼️

めっちゃ気持ちが楽になった…それに感動した🥺

この動画見て‼️みんな‼️見た人〜、目からウロコだったよね?

最初「え?動画1時間超💦長っ…」って思ったのにあっという間に引き込まれて気付いたらラストまで見ちゃってた⭐️

「自信を持つために捨てる3つのこと」で即ゆぴさんに堕ちた🤣

文章書き慣れないし、読書量少ないし、こんな私が書いても面白くも無いよなーって思ってた。
でも、別に良いんだよね、誰かに読んでもらおうと思うその自意識過剰をまず捨てよっ🤣
文才という概念…まさにまさにソレ、ほんと文章書けないし語彙力ないしホント無理と思ってる私の心にささった言葉‼️
その他勉強になる話いっぱいだから
もー、とにかく動画まだ見てない人見て‼️

話もめっちゃ上手だし、終始笑顔で話すのを見てたら気づくと私まで笑顔に…
わたしもゆるくメモ(アウトプット)しよーっと。
はじめのいっぽ🚶
ビジネス始めたくて色々漁って、Udemyの講座受けてnote知って…
そして今日、いしかわゆきさんの動画に出会えてマジで気持ちが楽になったー🤗
本も気になる…
口コミ見てみよ。
目が疲れたから今日はこれでおしまい🤣
#書く習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?