見出し画像

チャットGPTで集客?!


新年度

あっという間に3月も終わり
明日から新年度。
副業を始めようとなんとなくぼんやり考えて
「自動化の極意」という副業を学ぶコンテンツを
購入した。
動画コンテンツで学び始めて、
その日にTwitterのビジネス用のアカウント作成。

ありがたいことに
その日から今日で丸2年たったと
Xからお知らせが届いた💦💦
ゲー💦もう2年たったの?😰

56歳で定年まで時間が無いと思って
焦ってたはずなのに
大きな収益もなく2年も過ぎてしまった。

Chat GPT

AIを使わない手はない。
AIに私の仕事取られる?
AIって言っても
どうやって使えばいいか分からない

色々思う所ある。

AIを思い通りに操るには
プロンプトが大切。
指示をうまく出せば
秒で答えを出してくれる。
最近は「プロンプト文例」なんかも
ネットに溢れてるから
ググってみると沢山出てくるからありがたい。

AIチャットくん

スマホで、LINEで手軽に使える
「AIチャットくん」
まずはこれで練習するのもよさそう。
無料で一日に5回質問できる。

AIチャットくん

こんな風に入れると…

AIチャットくん

「ありがとう」と入れると
質問者にとって良い回答だったと認識して
更に学習してくれるAIくんは素晴らしい✨

・キャッチコピー〇個お願いします
・〇〇文字で原稿書いて下さい
などなど
色んな指示を受け入れて回答してくれる。
私の苦手をサポートしてくれる最強の仲間!


集客について聞いてみた

AIチャットくん

もっと掘り下げていけば
考えるのが苦手な50代のオバチャンでも
AIの力を借りて集客出来そう😙

同世代のみなさん、
やり始めるのに遅いことはない💪
何歳からでも始めるのはタダ

新しいことを知ることは楽しい✨
使えるものは何でも使えって
昔からいってるから
こんどは親でも立ってる者でもなく
AIを使っていこう😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?