* お支払いとお外題のご連絡期限 *
ご質問はお気軽にインスタ・LINEからどうぞ↓
◉ 初回打ち合わせ
運用開始5日前までに、アカウント作成(名前・ユーザー名・トップページの写真やデザイン)・投稿イメージ・投稿時間・お外題リスト作成(希望者のみ)など、運用に必要な事項の打ち合わせをさせていただきます。
※運用開始後のトップページや投稿イメージの変更は、月ごとに変更可能です。(月の途中での変更はできません)
※既にアカウントをお持ちの方は、そのまま運用代行可能です。ログイン情報をお教えください。
● 料金のお支払い期限 ●
・前月の25日までに翌月分の料金を銀行振込み
(25日が土日祝日の場合は翌平日)
・初回のみ、翌月分の料金をお申し込み完了時に銀行振込み。お支払い確認後、打ち合わせをさせていただきます。
※お申し込み・ご質問は、全てLINEにてお受けいたします。
振込先銀行口座は、お申し込み完了時にLINEにてお伝えします。
● 公演先情報とお外題のご連絡期限 ●
前月の25日までに、翌月の公演先情報と初日から3日までのお外題をお教えください。(月末月初は劇団さんがお忙しく、ご連絡が難しいと思いますので、できれば初日から3日分だけは早めにお教えください。その後は投稿希望日時の2日前までにお願いいたします。)
※必ずインスタ・LINEから、文字での入力か予定表を撮影した画像をお送りください。
※基本的にお教えいただいた情報のまま、投稿いたします。(誤字脱字が疑われるお外題に関しては、確認のLINEをさせて頂くこともございます。)
毎月20日前後に「翌月分お支払いと公演先情報・お外題送付を25日までにお願いいたします」という内容のLINEを送らせていただきます。このLINEに関して返信は不要です。既読になった段階で内容をご確認いただけたと認識いたします。
26日になってもお支払いと公演先情報・お外題が確認できない時は、こちらからLINEでご連絡いたします。
※27日正午になってもお支払いが確認できない場合は、運用枠を次の劇団さんに移行させていただきます。当方での運用枠が埋まってしまった場合、翌々月からの運用を再開できない可能性もありますのでご注意ください。
【お外題に関して】
可能であれば、劇団さんで上演されている全てのお外題を、運用開始前に教えていただけると助かります。数ヶ月分の予定表の画像をお送りいただくのが楽かと思います。
始めに教えていただくことで、当方での誤字脱字チェックが可能になり、より正確な内容での投稿ができるようになります。
ご質問はお気軽にインスタ・LINEからどうぞ↓
別記事では、料金について詳しく書いています。
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