見出し画像

こんにちはセクシャル。

水色のセーラー服。

今日も裸足の帰り道。

突然の雨に降られて。

急速に冷えてゆく体。

不意に秘密基地へと強制収容。

さらに冷たいコンクリートに震えてる。


ジョロウグモに見下ろされて

デビューなんてこんなものさ。


嗚呼。

そんなに競って切り裂かないでよ。


泣いて、啼いて、鳴いて。

こんなものの何がいいものか。


君たち最高の蝉みたい。


特等席から見る自慰行為。

明日可燃ゴミに出せるだろうか。


無邪気な君は息を荒げて

ゴール目前のランナー気取り。


ねぇ、その滑稽な顔。

ちゃんと私の脳内にスクショしておいたよ。


今度は絵具じゃない水たまり。

錆びた鉄の匂いさせてさ


色相環が狂ってるみたい。


息も絶え絶えなクライマックス

人工呼吸で副流煙だね。


終わってしまえばどうって事ないさ。


願わくばまだ雨を

降らせてて欲しかったのに。


今更こんなに澄んだ青空かよ。


ガッデム。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?