見出し画像

スイス🇨🇭観光バスのひつじさん

こんばんは。
スイス楽しかったなぁの余韻。

写真とは関係ないのですが…
(関係ないんかい)
コロナになってから3週間経過。

ようやく元気に運動もできるようになった!
いつも週3でヨガに通っていた私が約2週間もお休みして、全然顔出してないから先生たちにも心配されていた。
久しぶりに強度高いヨガも受けられるようになって、動ける健康な身体に悦びを感じて、泣けるほど嬉しく心地よく身体を動かせた✨🍀💓一度落ち込んだとしても、また好転する時ってこんなに幸せ噛み締められるんだなと✨

できれば嫌なことって経験したくないけど、
悪いことが起きてもそこから学ぶこともある。
それに普段の有り難みも改めて感じられる。
V字回復したときに、プラスのマインドが働くなら一旦落ち込むのも悪くないことなのかも知れない。
とにかく、生きてるだけで人生丸儲け。
健康な身体あってこその、幸せ♡

毎日ありがとう、私の身体。
自分の身体を労って過ごします☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?