見出し画像

雨のおこもり日。note初投稿。

今日は朝から、honamiさんのYouTubeを観た。
あと、掃除したり、ゴミ出したり。

久しぶりに瞑想。

働くことに悩む私に、母が岸田奈美さんが、身の回りの出来事を面白おかしく書くのが上手と言っていた。あなたもやってみたらと。
以前、本も読ませていただいた。
実は大学の先輩で、学部が同じの彼女には、勝手に親近感が湧く。もちろん、知り合いではないです。笑
フリーランスのライターさんを目にすることも最近は増えましたね。

今日は、バーチャルライブ配信をしてから、フリーランスの働き方をしてみようかとタイムチケットのサイトを見ていました。
そしてその後、リスナーとしてライブ配信を観ていました。

2、3日前から気になっていた、ICOさんの最高の仕事を見つけるみたいな記事を購入し、読んだ。良かったから、参考にしていきたい。

はじめてau PAY使ったかも。

頭で考えがちな私は、もう少しアウトプットしていこうと思う。数秘、運命数9。。こういうのあなたは信じますか?私は、、どうかな〜と思いつつなんかそうかもと思っちゃいます。笑
宿命数4,使命数5。。28歳くらいから変わるみたい。今。。

ひっさびさに、産土神社に行って、お守りを(福の神)買ってみました。極小の金の草履でした。

同級生を見かけた気がするけど、話したことがなかったので、声はかけませんでした。(^_^;)前行ったときは、お店の人やすれ違った自転車乗ってる人が、同級生の親だったりね。世間は狭い….地元が狭いかな。😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?