私の一年。


杏鈴です。

一年を振り返るnoteを書こうって思って一週間たちました。たぶん年内に描き終わらないので公開しながら更新します。


1月

まず年越しを夜行バスの中で迎えました。なぜなら前日までコミケにいたから。父親の実家に夜行バスで向かい、なぜか新年1発目の食事はマクドナルドでした。

そして成人式。顔面を強くしすぎて別人だったけど個人的にはそれでいいかなって思う。振袖マジでお気に入りだったから買い取りしたかったなあ。


2月

早々にテストやレポートなんかと戦い、終わらせたら春休み。正直某新歓の準備だの練習だのをしていた記憶しかない。マジで書くことがない。


3月

某新歓のことをひたすらやっていたらKnights返礼祭からのプレイボール明星☆5青ランボで無事に死んだ。某新歓でなぜか責任者になってしまっていたのでそれなりに大変な思いをしつつ日々を過ごしていたけど正直それより全然あんスタの方が重要だった。某新歓、少しとはいえ運営に携われたのはかなりのいい経験にはなったなと思うけど、私周りに振るくらいなら自分でやったほうが早い、という思考回路なのでああいう組織の指示だし向いてないね。物事を俯瞰できないから指示出せないんだよね。



4月

4月早々から新歓終わりに睡眠不足のままお酒飲んで初めてバチクソに酔った。突然まともにコスプレを始めたのこのあたり。新学期早々にイキリフレ民に呼び出されて歌志軒行った気がする。楽しかった。ラーメン屋のアルバイトを辞めたのが4月21日。忘れられない気がする。給料20日〆だったから20日付で辞める予定だったんだけど、21日のシフトが足りなさすぎてこうなったんだよねえ。4時間分だけの給料を振り込んでもらった記憶。


5月

GW中実家に帰ってたんだけど、地元に友達と先輩が遊びに来てくれた。めっちゃ楽しかったな。ニートなのにあんスタ4周年記念ガチャに3万くらいかかった。つらい。4月にトリスタアルバム衣装ガチャも来てたからマジでお金がなかった。スバルゆるさん。


6月

記憶がない。居酒屋でアルバイト始めたのがこの辺り?かな。お酒とたばこにはいまだに慣れないまま。


7月

トランポリンパークに遊びに行った。次の日筋肉痛になって、3日間くらい引きずってた。サンフラワーフェスって7月だっけ?真緒くんひまわり似合いすぎて最高だった完凸してあげられなくてごめんね。


8月

ハッピーバースデー僕!誕生日何してたか覚えてないんだけど何してたの?試験前だし。何してたんだ本当に。祝ってくれた人はありがとう。夏コミ行ったね~~~~エアコンまじで快適だった。南ホール最高。夏コミから直接帰省キメてそのまま高校の部活の集まりにいったのこの年だっけ?移動しんどかった


9月

課題の〆日全然把握してなくて、完成のために友人宅で原稿合宿。風呂と洗濯のために一時帰宅を繰り返し、バイト先に友人宅から向かう始末。ピザパとチーズタッカルビ楽しかったまたやりてえな。


10月

念願のDハロ~~~~~!!!!コスプレのクオリティあげたい。撮影用じゃないコスプレ難しいなって思った。加工前提でメイクしてはいけない。アンバサダールームに泊まる贅沢旅行だったけどまじで最高だったし、アンバサダーから帰るの嫌すぎた。またいきたいわね。


11月

なにかあったかなー。バイトしてた記憶しかないです。そこそこ出勤してたよねうん。まじで記憶なさ


12月

直近の出来事を書いておいてほしかった(過去の自分に向けて)。

クリパたのしかったなーーーーって記憶と冬コミかな。冬コミにサーチケ入場が一番コミケを楽しめるなって思います。友達ともあえたし満足の極み。あとバイト先の忘年会めっちゃたのしかったな。オールで帰省は二度とやりません。


おしまい!(書き終わったの、書き出し日の翌年5月てどういうことですか?)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?