見出し画像

2023.10.17 *Oracle Card*

優しい抱擁 22

・思いやり
・自分と他人への優しいケア
・親切
・博愛


ハートに手を当て深呼吸をし、感謝の気持ちを深く吸い込む。

この時、どんな感覚を抱いているか?

周りの人たちに対して、思いやりの気持ちが持てているか。

思いやり=優しく繊細な感情。

見知らぬ人と目を合わせて微笑み合うだけでも、世界は変化していく。

私は、どんな能力を使い、世界の苦しみを減らすことができるだろうか?

自分にも、思いやりの気持ちを持つ。

自分を優しく受け入れると、他人に対してももっと優しくできる。

自分らしくいることを、自分に許す。

親切にして、奇跡が起こるのを見届ける。🧙‍♀️🌟



今日も1日、幸せあふれる日となりますように🍀✨🌈

※Instagramでも、
 日々のオラクルカードを紹介しています!
 お好きな方で、ぜひご覧ください☺️✨


#オラクルカード
#20231017
#思いやりをもつ心
#優しく繊細な感情
#自分を許す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?