見出し画像

episode2 兎に角友達を作る!新歓コンパに参加しまくる

大学入学当初、前々からの知り合いもいなく一人だったので兎に角、友人を作ろうと頑張った。
誘われた新歓コンパには1人でも行った。びっくりされたけど、女で1人で来る子は珍しいらしく女の先輩に可愛がってもらった。
某女子大だったので、インカレサークル狙いで行きました。男友達やあわよくば彼氏…なんて下心も多少ありましたが、故知とら男性とあまり接触したことがないのでガツガツいけずに、女の先輩に大いにかまってもらってました。先輩全員美女、なんなら新入生も美女、流石だな、この大学。

当時話題になったイベサー、スーフリ(スーパーフリー)の新歓コンパにも参加していたみたい。私持ち帰って貰えてないからお目に叶わなかったんでしょう。無事で良かったです。

イベサー、オールラウンド、スノボ、テニス、バスケ等、新歓コンパ参加しましたよ。

結局は、スノボとオールラウンドとイベサー齧り気味に所属しまさした。
※スノボは1度もやったことがない、興味もない、海合宿や飲み会に参加
オールラウンドはみんなは運動たまにしてたけど、飲み会や旅行に参加
イベサーはたまにクラブ行くとかお手伝いとか。泥酔してるとか。ナンパされてたり逆ナンしてたり。

クラブ帰りにナンパされた某W大のちゃらい男の子がいたんだけど、その後ゆっくり話してたら、
中卒でドカタやりながら、これじゃいけないと思って、大検受けてW大にはいったよ。
って子だった。

私「凄いね!頭いいんだねー」
W「勉強はやれば誰でも出来るよ、頑張れば。」
って格好いいなーって思った。

いただいたサポートは娘の将来の為、生活等に使わせていただきます。