見出し画像

自己紹介

よっ。にんげん共、見てるかにゃ?
まずは俺っちの自己紹介をするにゃ。

俺っちはマロン。
キジトラって種類の猫だにゃ。なかなかにイケメンだにゅぁ?
、、、おっと。にんげん共の期待に沿って猫らしくしてやろうって思って語尾に にゃ をつけてたんだが噛んじまうなコレ。取っちまうか。

歳は、、、そうだな。にんげんで言うと35歳くらいだ。
おい、だれがおじサンだって?せめてイケおじと言ってくれ。

だっておなかが出ないように毎日必死で走り回ってんだからよう。猫だって努力してんだぜ???それでもぽっこりでるもんは出ちまう、、。

いやそんなことは置いといて、なぜ俺っちがこれを始めたかと言うと、飼い主のお嬢が毎日えすえぬえすとかいうやつを楽しそうにしててだな。俺っちもなにかやりたくなったのよ。

でも俺っちは猫だからな。この肉球じゃあ、かめらで写真ってやつを撮るのも大変だ。それにお嬢がやってるいんすたとかえっくすだとかは、お嬢にバレる可能性があるだろ??

そう思って俺っちなりにリサーチするうちに、これがいいと思ったんだ。字数の制限もないしな。お、どうやって打ってるかは企業秘密だぜ???だって知られたら俺っち以外の同業猫にも迷惑かけちまうからよ。

まだ何を書くかははっきり決めてないんだが、俺っちから見たにんげん共の世界とか、お嬢との日常とかを書いていこうと思ってんだ。

ってことでよろしく頼むな。
              マロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?