見出し画像

同居人の話。

よっ。みんな元気か??マロンだぜ。 
ちなみに写真は俺っち自慢のセクシーまんまる尻だ。

今日は俺っちと一緒に住んでいるにんげん共の紹介をしていくな。

まずはお嬢。
お嬢はにんげん界で言う、コウコウセイというのをやっている。
ちょっと変だけど優しくって、いつもごはんをくれるから、俺っちのお気に入りのにんげんなんだぜ。

そして一応お嬢が俺っちの飼い主ということになるな。ま、俺っちが飼われてやってるんだけどな。

この家に来るまで、俺っちはいろんなにんげん共のもとをぐるぐると回ってたんだ。
まぁいくら俺っちがイケおじで猫生経験豊富でも、流石に身体にこたえたぜ。
そんななかお嬢が友だちから俺っちを引き取ってこの家に連れてきてくれたんだ。な、優しいだろ?

次にママさんとパパさんだ。

ママさんは、ぱーとってやつをやってる。手があったかくって、おやつにちゅーるをくれる良いにんげんだ。

パパさんはな、お茶目でいいおじさんなんが、俺っちが心配になるくらいおなかが出てんだ。ぽっこりなんてレベルじゃない。ぼよよよーーんん!!って感じだ。

だからよう、俺っち運動させたほうがいいと思って、よくパパさんと遊んでやってんだ。
俺っちがパパさんの靴下をもって走るといっつも楽しそうに追いかけてくるぜ。


、、おっと、いつのまにか長くなっちまった。
ここまで読んでくれたにんげん、ありがとな。

眠たくなってきたんでここらへんで寝ることにする。ふにゃぁあああ。  
                 マロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?