見出し画像

Mikaです🌷

初めまして!

Mikaです。

note初投稿です!ということで私の自己紹介とnoteを始めた理由を書きます。

【自己紹介】
Mikaです。

2000年12月生まれの現在大学3年の女子大生です🌷

大学では英語を専攻しています。


好きなことは、料理、旅行、読書などです。
人と一緒に過ごすのが好きで周りに家族や友達がいないと生きていけません。

でも友達は少ないです…笑


【noteを始めた理由】

大学の同級生が始めたのをきっかけにnoteの存在を知り、私もやってみようと思いました!すぐ人に感化されるタイプです…。
特に仲が良いわけでもなく、すれ違った時挨拶するかしないかの子ですが…笑

いつも明るくて周りに人がいる子です。自分の考えをはっきりと持っていて発信力がある子です。

その子を密かに尊敬しています。


他にも理由はあります。
それは、自分の頭で考えていることを文字化したいと思ったからです。

私は、文字にして表すことに何か恥ずかしさを感じてしまい、今まで日記なども長続きしたことがありませんでした。

どんなに考えがあっても言葉にしないとそれは考えていないのも同じ。そう思い、少しずつ思考を言葉化することを始めようと思いました。


終わりに】
どんなことを書くかも、投稿頻度も何も決めてないですが、気ままにやって行こうと思います🌼

最後まで読んでくださりありがとうございました‼︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?