見出し画像

最強開運日

おはようございます😃
福田みかです♪

7月26日~8月12日
ライオンズゲートの
期間中は、ただでさえ

『宇宙エネルギー』

をたっぷりと
浴びることができますが

今日
7月29日(月)は

【天赦日×一粒万倍日×大安】

という神吉日が重なっています❣️
そう!最強開運日なんです!!



そんな超最強開運日の
オススメ開運行動
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.一年後の
最高の人生を思い描く

2.氏神さまに行って
日頃のお礼を伝える

3.とにかく
のんびり29日を過ごす
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この3つだそうです!  by 心理カウンセラー masaさん


私は、今日これから、美容室に行って髪を切って
ヘッドスパを受ける予定です♪      

ルンルンルン!🎵

そして、美味しいもの😋食べて飲みます🍻


ライオンズゲート期間中は、体調不良が出やすいようです。
なんせこの暑さもありますから、

「無理はしない」

この一言に尽きますね!


快適な空間で、「一年後の最高😃の人生」

を思い描きましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?