見出し画像

かみけの2022と2023

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
どうも、かみけです。

いやぁ、2022年の年末は大忙しでした。
早起き残業早起き残業……は?なにこれ。

やったー!終わったーー!と思った大晦日。
年始の休日もあっという間に終わり、また大忙しの年始を過ごしました。なんでこんなに忙しいのよ😢

そしてやっと、昨日今日と実家に帰省することができました。職場から遠く離れたこともあり、少しばかり気を休めることができました。

じじばばと話したり、お年玉あげたり。
夜遅くまで出歩いている猫を迎えに行ったり。

妹に仕事の愚痴を漏らしたら
「いじめられてるじゃん笑」
「なんで続けてられるの?笑」
と一言。たしかに~~~。
こんな環境でも仕事を続けているかみけです。
褒められるべきです。みんなもっと褒めて。

素敵な仕事環境で仕事できますように。
大成功の異動でありますように。
どうかなあ、4月かなあ。

そういうことで、かみけの2023始まりました。

●今年の目標
①ある程度、一人で仕事をこなせるようになる。
 自信を持って仕事をこなしたい。楽しく。
②味方になってくれる人を大切にする。
 甘えすぎず、頼りすぎず。

2023年、よろしくお願いします。
noteにもお世話になります。
ぐちぐち言うと思います。
皆さま、優しく見守ってください。


おやすみ~。またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?