見出し画像

写真展の感想

カメラを好きになったきっかけをくれた
こんちゃんさんの写真展に行ってきた。

ラブグラフのカメラマンの中に
凄い人がいる、と聞いていて、ずっと会ってみたいと思っていた。

写真展は凄くたくさんの笑顔で溢れかえっていた。
こんなに大勢の人を幸せな気持ちにさせる、カメラマンって本当に凄いと思うし、尊敬する。

私も1枚1枚写真を見ていると、笑顔になれたし、感動して泣きそうにもなった。

私も少しでも近づけるように
色んな人の写真を見て、写真を撮って、見てもらって、、、、
そんなサイクルを続けていきたいな

これからも、
こんちゃんさんをはじめ、ラブグラフを応援しています!!

#撮って笑って旅をして #写真展 #ラブグラフ
#感想 #カメラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?