見出し画像

浮かれ気分。


おはようございます!みずです♪( ´▽`)


ただいま絶賛3連勤中。
本日最終日です。

私、普段は2連勤以上しないことに
決めてるんですよ。


なんで?って、
疲れるからです。笑



お客様からリクエストがあったり、
よほどのことがない限り、

3連勤以上は阻止しております(^_^;)


じゃあ今週はなぜ3連勤なのか。

皆様お察しのとおり、
週末また4連休を頂きます♡

少し早いバカンスしてきます♬(古い!)


この前仲良し様に、



下手な小説読むよりおもしろい!!』



と、私のこのnoteを褒めて頂きました\(//∇//)\



『普段そんなこと考えてるんやなってわかって、
 この空間をより楽しめるようになった』


なんて嬉しいお言葉!!


書いててよかった〜。


皆様いつも読んで頂いて、
ありがとうございます♡



書くペースが減り、
もはやただの戯言ブログになってますが、

これも無性に書きたくなる瞬間があって、
勢いでブワァ〜と書くんですよね。

取り憑かれたように筆が進みます。


と、小説家のようなこと言ってみましたが、
ただのメンエスセラピストです。


最近施術してて思うこと♡


男の人ってかわいい!!!


年齢や職業にかかわらず、

ふと見せてくれる少年のような笑顔が
たまらん!!

ってなる時あります(*^^*)

いや、いつもなってます。


特にトップランクになってから、
ほんとに変なお客様がいないんですよ。

私の経験値が上がって、
ちょっとやそっとじゃ
変と思わなくなったのかもしれない
ですが、笑

お利口さんにしてくれる方ばかり。


頑張ればいいことありますね♡

頑張らないと見えない景色。
大好きです(^^)


明日からのバカンスに向けて、
今週から少し身体を絞りました。(遅い?)


4日間でマイナス2キロ。


けっこう頑張ったんじゃないですか?


1日のカロリーを制限して、
ウォーキングとランニングを重ねました。


やる時はやる女なんです。笑


既にバカンスに気を取られて、
少々浮かれ気分ですが、

今日も、超仲良し様を巻き込んで、
一緒に浮かれてもらおうと思っています♬


ということで、本日は明石ルーム。
あと16;00〜1枠空いてます♡

今日も笑顔で楽しみましょうねー♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?