見出し画像

2022年ありがとうございました♡

こんばんは!みずです(*^^*)


皆様大晦日、
いかがお過ごしですか??(^^)

私は無事に昨日お仕事を納めまして、
今日から実家でうだうだまったりしております。


あんまりダラダラするの好きじゃないので、
連休って取らないようにしてるけど、


今回は5連休(^-^)


そんなに休むの、何年振りかな?


暇があれば食べてしまう人なので、
太らないようにしないと。



とりあえず今日は都会に繰り出し、
ショッピングをして時間を潰しました。


明日以降は散歩でもしましょうかね。


そんなことはどうでもよくて。


皆様今年1年、
ほんとにありがとうございました!!


思い返せば1年前、

私に何かできることないかな?
とぼんやり考えた結果、


このnoteにたどり着きました♡


孤独に頑張っているセラピストさんの、
助け、支えになるように。


メンエスをご利用頂くお客様達が、
クスッと笑ってもらえるように。


この1年いろいろ書いてきたので、
(後半サボってましたが)

誰かの、何かの、
役に立ってればいいなぁと思います(^^)


来年も、
書く気になれば書いて、


サボりたい時はサボりますので、
(たぶん大半こっち)


ゆるくお付き合い頂ければ嬉しいです♡


新年は1/5から出勤♬

私の大好きな仲良し様が
予約入れてくれました(*^^*)


来年もたくさんの素敵な出会いを期待して、

仲良し様とは末永くお付き合いできるように、

益々頑張っていきますので、
note民の皆様も引き続き、
よろしくお願いいたします!!


皆様よいお年をお迎え下さいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?